「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

報酬期間はどうお過ごしですか?

 

こんにちは!法撃職人代表クロネです!

f:id:Kurone828:20190926093824j:image

前回ツナちゃんに乗っ取られてしまいましてw

いやーお恥ずかしいですね〜w

 

ところで、

報酬期間でーす!

(もう半分過ぎてまーす!!)

 

いやー皆さん何か作ってますかー?

私の周りでもクラック入りの6sユニットや

打撃220盛りの7s武器とかいろいろ見てますが

 

皆さんいいですねメセタ持ってて…!

 

私は全然なかったのでエンドレスクエストを回って稼いでおりました〜

今のレッサー価格、結構するんですけど

最近アークスウィークリーミッションの実装で

特殊能力追加30%が定期的にもらえるようになりました!

そこで今の期間、ひたすらレッサーの2を完封し、3を95%で作るのです!

レッサースピリタ3 7s 価格は約20m!!

レッサーテクニック3 6sも5m程!

3にするには1が4つで4つ買うのに約800k!

4m得してますよ!!

30%二個で4m…!やるしか無いですね!

 

 

さてさて、乗っ取りは取り返しはしましたが、

ツナちゃんのご活躍をご覧ください!

f:id:Kurone828:20190929085851j:image

なんとツナちゃんでソロの深遠なる闇倒してしまいました…!

f:id:Kurone828:20190929085940j:image

間違いなくUHです!

f:id:Kurone828:20190929090015j:image

時間ギリギリではありましたが、なんとか乗り切りに…!

f:id:Kurone828:20190929090110j:image

中トロ号も凄い頑張ってくれたのか折れ曲がってしまいましたw

f:id:Kurone828:20190929090150j:image

UHの花をクリアしたので解式が更に強化です!

もっともっと強くなるツナー!!

 

続いて、戦道緊急を回っていたら偶然落ちたので紹介していきましょうか!

f:id:Kurone828:20190929090731j:image

Bo革命装備、サーペンプレンザー!

いやー話には聞いていましたが、まさか落ちるとは…!

私が落ちたのは7sでのドロップになりますね〜

f:id:Kurone828:20190929090848j:image

潜在能力:威力が8%上昇

ヴィントジーカーの速度と効果範囲が拡大

 

この後の能力が強すぎる!

ヴィントジーカー、ファントムの実装で多用化出来る様になりましたが、相変わらず遅かったり範囲が小さかったり…

 

そこでサーペンプレンザー!

これ範囲めっちゃ増えます!

零式ギ・グランツの最後の一振りくらいあります!

 

そして発動がめっちゃ速い!

ほぼ倍速で蹴りにいきます!

火力でる、速いから隙が無い、範囲が広い

うーん…最強ですね☆

 

 

最近は出来事は多いのですが、時間がない事ホント多いです><

朝7時までゲームとかざらにあるもので初めて書いてた5時頃かけてないんですよね〜><

 

 

くろね♪こねこね♪くろねちゃん♪

ふわふわSSべ〜かり〜♪

 

はい!今回はちょっとSSじゃないネタ映像もお送りしまーす!

f:id:Kurone828:20190929091818j:image

早速私のマイルームが荒らされてしまいましたー><

私のいない間にプルメリアちゃんがタマゴめっちゃ置いてるんですよねw
f:id:Kurone828:20190929091812j:image

被害者も次は加害者になる事もあります!

けろけろさんのマイルームにタマゴ設置しておきましたw
f:id:Kurone828:20190929091808j:image

プルメリアちゃんから使っていいとの事なので、プルメリアちゃんのSSを大公開です!


f:id:Kurone828:20190929091825j:image

花の精の衣装みたいで、凄く背景と合っていいですよね〜!

めちゃくちゃ可愛いです!


f:id:Kurone828:20190929091834j:image

あたしも負けてられないツナー!!

ツナちゃんも色々と撮っています!f:id:Kurone828:20190929091821j:image

絵としては非常に良いSSで私も気に入ってますが、

ツナちゃん陸ばっかりじゃないか!
f:id:Kurone828:20190929091830j:image

私もせっかくなので一枚…w

プルメリアちゃんとのキスシーンというなんとも

一部の人を敵に回しそうなイチャつきをアピールです!w

 

ではまた今度!

 

チーム「帝王華」メンバー募集中です!

深夜活動のチームなので深夜にする人や初心者の方、普通に交流を楽しみたい方にオススメです。

同盟チーム「ホーリークインテット

※同盟チームとは普段共に活動している共同チームになります。

帝王華自体は少人数ですが、いろんなチームと集まって行動しています!

 

入団はツイッターDMまたはpso2のID検索「クロネ・ルウィー」まで!