「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

メリークリスマース♪

メリークリスマス♪法撃職人クロネです♪

 

めっちゃ久しぶりに書きます、ホントすみませんw

忙しい時期ようやく過ぎましたw

 

 

まぁ、それはさておき、クリスマスですね!!

クリスマスはくろねさん、サンタさんとしてプレゼント配っちゃいますよー!

f:id:Kurone828:20191224234310j:image

さぁ!みんなにプレゼント配りに……

 

f:id:Kurone828:20191224234347j:image

アレwうちにも置いてる…?w

誰が置いたんでしょうか…

 

ま、まぁ、気を取り直して置きに行きましょうか!

f:id:Kurone828:20191224234446j:image

まずはやっぱりプルメリアちゃんよね!

メセタに余裕ない悲しいサンタさんなので、今回は3人に…w

届けたのは…アルティナ・レプカ

お揃いで作ろうと思って買った衣装で、10mしますw

 

 

さぁ、次次〜

f:id:Kurone828:20191224234638j:image

温泉でふやけないよね?wけろけろさん家!

やっぱり、お世話になってますから!w

いつも頼れるけろけろさんにささやかなプレゼントを…!

中身はレイバックジャージ(Ou)のオリジナルカラーです!

コレ専用衣装付きですw

 

そして最後〜

f:id:Kurone828:20191224234829j:image

いつも話に付き合ってくれてありがとっ♪千穂さんことほーちゃん!

 

ここではリムルさんって書いたこと確かあるはず…

よく2人で喋ってることも増えて、実は私凄く楽しんでたりしますw

いつの間にかプレゼントを送りたくなる程に…!?

 

中身はノルディックマフラー 赤!

寒い冬のイメージと個人的に可愛いマフラーなので!

…持ってたらごめんなさいw

 

 

ふぅ、届け終わり…

あっ、家の忘れてた

f:id:Kurone828:20191224235159j:image

しかもこれ緑の置物だったのねw

(私も間違えたなぁ…w)

さぁさぁ中身は…!

f:id:Kurone828:20191224235427j:image

レッグ/サークレグノスb!

ってユニット!?

何よこれw誰かのイタズラボックス……ん?

f:id:Kurone828:20191224235610j:image

なんじゃこりゃ!?7sのレッサーテクニック4付き!?

こ、これは間違いなくドロップじゃない…!

意図的に作り出した装備…!

しかも買ったら高い奴…!

一体こんな装備誰が……(結局わかってないwおおよそ予測は付くけど)

 

 

くろね♪こねこね♪くろねちゃん♪

ふわふわSSべ〜かり〜♪

 

久しぶりですね!ちょっといろんなの載せましょうか!

 

イドラから!

f:id:Kurone828:20191225000028j:image

カード風のルームグッズ追加されたので!

しかも思い切ってキバキ(ロウ分岐)風に!

f:id:Kurone828:20191225000117j:image

もちろんカオスも!作っちゃいましたw

 

後、少し前にポポナちゃんがpso2にいくーってイベントあったと思うんですが、

f:id:Kurone828:20191225000321j:image

その時私プルメリアちゃんと行ってきました♪

私、ショップ店員メリッサちゃんで、プルメリアちゃんは運命分岐ポポナの再現!

2人とも生放送で取り上げられたので大満足ですよ♪

 

f:id:Kurone828:20191225000526j:image

最後は2人でクリスマス♪

今年はいいクリスマスになりました…♪

 

ではでは、しーゆーあげいんっ♪