「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

ロッドポーズがめっちゃいい!!

こんにちは!法撃職人代表クロネです!

f:id:Kurone828:20190908203316j:image

ロッドポーーーーーズ!!!!(挨拶)

 

いやー実装されましたねロッドポーズ!

でもこのロッドポーズ。

めっちゃ高いんです…

価格なんと

約43m!

流石にちょっと引きましたね…!

でもメンバーのメビウスさんがロッドポーズを20mと安値?で売ってくれました〜!

ありがたい!今メセタを貯めてやりたい事があるから嬉しい!

なにをやりたいかって事に関しては

まだ内緒です♪

いつかまた書きますからね〜

 

さてさて〜

今回ネタはいっぱいあったんですが、

時間がマジでねぇ…

書いてる暇ないのも辛いですわ…

かけてない時でもpso2では

f:id:Kurone828:20190908203449j:image

チームメンバーでペルソナトリガーに行ったり

f:id:Kurone828:20190908203556j:image

けろけろさん達とトリガーに行ったり

f:id:Kurone828:20190908203624j:image

デイリーをこなしてたら

偶然にもラッピー部屋を見つけたり(9/3の出来事でした。なぜ2に来てくれなかったのだ…!)

こうして過ごしてる毎日でしたね〜

 

今回のウェポノイドで「スペース・ツナ」が実装されまして、私esでも好きだった子の1人でした!

なのでフル周回!

f:id:Kurone828:20190908203928j:image

親友称号獲得致しました!

掛け声もこのように!

f:id:Kurone828:20190908204015j:image

「きゃはっ!来てくれたツナ?」

f:id:Kurone828:20190908204100j:image

「もっと一緒にいたいツナ…」

 

……可愛い(語彙力不足)

ツナ子の衣装は18日実装ですし、楽しみですね〜!

 

そういや数年前に流行ったロビアク「飛行形態」持ってたので

f:id:Kurone828:20190908204427j:image

数年ぶりに車になってみましたww

実際走りますし、面白いんですよ!

何の意味があるんだよっ!って話ですけどw

 

そういえばまた7周年期間限定EP5クエストきましたねー!

シャヴァル武器狙ってまた周回してみようかな…

 

くろね♪こねこね♪くろねちゃん♪

ふわふわSSべ〜かり〜♪

 

今回貯めていたのもありますがめっちゃあるんですw

f:id:Kurone828:20190908225514j:image

撮影者:メビウスさん

f:id:Kurone828:20190908225401j:image

撮影者:メビウスさん

ロッドポーズ獲得初日にメビウスさんとけろけろさんで撮影!こちらはメビウスさん撮影のSSですね!

2枚目の私の目がジトってるとこが好きですね〜

f:id:Kurone828:20190908225838j:image

撮影者:クロネ

f:id:Kurone828:20190908230018j:image

撮影者:クロネ

同じシチュエーションを私が撮影したのももちろんありますよ!

3人それぞれポーズしてもらいましたが、

18日にはウェポノイドポーズ(武器反映版)がやってきますし、もっとパターン増えそうですよね!

 

f:id:Kurone828:20190908230322j:image

続いては魔国連邦-テンペストさんのチームルームにて水着衣装で撮影!

右から順に

神風さん、クロネさん(私)

プルメリアちゃん、キャットさん

けろけろさん、ジェスターさん

となります!

f:id:Kurone828:20190908230742j:image

企画してくれたのはジェスターさんで、私もともと見学予定だったのですが、参加させていただきましたー!

f:id:Kurone828:20190908230839j:image

花火を上手いこと出てきたタイミングを撮影するのは大変ですね><

f:id:Kurone828:20190908230920j:image

自分だけの一枚も一応〜

1つ前のSSからなんですが、カスタムライトを使ってみる事にしました!

何気に知らなかったのですw

好きな位置に好きなライト当てれる機能…

便利すぎるのに気付くの遅っ!私なにしてんだ!

f:id:Kurone828:20190908231146j:image

サメに襲われているシーンを再現したネタSS!

あのサメ役やってるのプルメリアちゃんなんですよw

いやぁー食べられるー!!

f:id:Kurone828:20190908231252j:image

うん、もう無理だなこれはw

私が食い止めるから皆逃げろーーー!!!

 

「その後私の姿を見たものはいなかった」

 

f:id:Kurone828:20190908231411j:image

なーんてことはありませんw

最後は全員仲良く並んで撮影!

こんな風にみんなでSS撮れる時が来るとは思わなかったなー

 

 

ところでこの一部始終で私、見学でーって言ってたらプルメリアちゃんが何故か

私だけ写したSS大量に送ってきたのでストーリー順に並べましょうw

提供:いつも可愛いプルメリアちゃん

f:id:Kurone828:20190908231800j:image

まず撮られると思ってなかったですからねーw

適当に階段に座ってましたw

f:id:Kurone828:20190908231845j:image

何かあってカメラこっちむけたのかなーと場所を変えた結果、完全に私にロックオンされてるようですw

f:id:Kurone828:20190908231930j:image

最初何枚かは私抜きで撮ってたので私は私で似合うロビアクを適当に探してましたが、ぜーんぶ撮ってくるとは思わなかったな〜w

f:id:Kurone828:20190908232037j:image

これ位置的には端っこの地味なとこなんですけどねw

f:id:Kurone828:20190908232151j:image

撮ってくれるのは嬉しいけど自分の分は大丈夫なのかな?w

f:id:Kurone828:20190908232245j:image

ここからは私も参加したはずなんですが、プルメリアちゃんはやっぱり撮るのは私のようですw

f:id:Kurone828:20190908232336j:image

f:id:Kurone828:20190908232352j:image

我ながら可愛いキャラしてるとは思っちゃいますw

f:id:Kurone828:20190908232454j:image

でもここまで撮られたらちょっと照れちゃうな…w

f:id:Kurone828:20190908232535j:image

サメで遊んでたとこもバッチリ撮られてますw

あの後私は食べられましたぁ〜w

f:id:Kurone828:20190908232628j:image

たくさん撮ってくれたことは凄く嬉しいよ♪

でももしかして私のSSの方が皆のより撮っちゃってないかな?w

私ホント愛されていますねー♪

 

ではまた今度!

 

チーム「帝王華」メンバー募集中です!

深夜活動のチームなので深夜にする人や初心者の方、普通に交流を楽しみたい方にオススメです。

同盟チーム「ホーリークインテット

※同盟チームとは普段共に活動している共同チームになります。

帝王華自体は少人数ですが、いろんなチームと集まって行動しています!

 

入団はツイッターDMまたはpso2のID検索「クロネ・ルウィー」まで!