「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

エターナルサマー開幕!?

こんにちは!法撃職人代表クロネです!

 

もう8月の2週目後半…週末には10日を過ぎてしまいますね!

プールとか海とか、夏らし〜くなって皆さん楽しんでられるかと思います!

中には仕事じゃー!って仕事に明け暮れる日々を過ごす人もいるでしょうが、そこはお盆まで我慢…?ですよ!

 

pso2にも夏到来で、夏緊急、水着衣装、水着NPCがやってきて、いろんなイベントも始まりましたね!

 

今週のうちに緊急は6回必ず回っておきましょう!

時還石クロノスもらえるので逃さないようにですよ!

因みに艦隊緊急は全部カウントされるので回数稼ぐチャンスですよ!

 

水着衣装もアネットちゃんの水着買いました♪

f:id:Kurone828:20190808052536j:image

これの白色を約3m程で一つ

黒か悩んだのですが、黒8mだったのでw

 

コストといつも黒なのでたまには白にしましたw

 

また衣装合わせが終われば、ここにSSを載せていこうと思ってます♪

 

夏緊急もメンテ明け1番の奴行って来ました!

内容はほとんど去年のビーチウォーズと変わらなくて、エネミーの変化がメインですね

最近の緊急とか超界探索で見る敵が多かったですw

個人的に良かった点が二つあって

一つは

 

最近なんでも入れたがるランキングシステムがない!

 

正直今の時代ヒーローやファントムが独占状態なのでどうしてもフォースでやっとランキングギリギリ追いつくレベルにしかならないんです。

なのでやる度に「勝てるかバカ!」って言ってキレながらやってたりするんですよねー…

 

人気に関しては明らかになってますよ!

今日プレイヤーズサイト「アークスエターナルリンク」ページにて、使用されている武器ランキングを見たのですが

 

1位:カタナ   2位:アサルトライフル   3位:ロッド

4位:ソード   5位:ツインマシンガン   6位:タリス

 

いや上位職独占かい!

 

これなんと武器フォーム変更ランキングも同じで、いかに上位職だらけなのかを実感してしまいます。

 

「カタナBrかもしれない」とか思う人。

残念ながらバレットボウは11位なんです…Br多かったら弓も入りますからね

 

そして魅力二つ目は

 

エストにパティエンティアが登場するとBGMが変化する!

 

キャラソンの「いざゆけウワサの情報通」が流れるので、ついつい歌いたくなってしまいますw

今度出るCDのストラトスちゃんのキャラソン楽しみなんですよねー!早く全部聴きたい!

 

そんな感じでpso2の夏が開幕!

さぁ皆さん全力で遊び尽くしましょうか!!

 

くろね♪こねこね♪くろねちゃん♪

ふわふわSSべ〜かり〜♪

(withこっそりプル♪)

 

あまり多く撮ったわけではないんですが、

f:id:Kurone828:20190808054329j:image

有栖ちゃん衣装で海岸撮影!

元気な有栖ちゃんに見えて楽しい!

 

実際に物述有栖ちゃんのお茶会後のタグツイートに載せた画像でもあります!

これくるんですよ本人からいいねが♪

めっちゃ嬉しい><

 

f:id:Kurone828:20190808104204j:image

プルメリアちゃんが一人でこっそり撮って送ってくるSS!

ラッピー服つけたことなかったけどこんな感じになるのかぁ…

 

 

ではまた今度!

 

チーム「帝王華」メンバー募集中です!

深夜活動のチームなので深夜にする人や初心者の方、普通に交流を楽しみたい方にオススメです。

同盟チーム「ホーリークインテット

※同盟チームとは普段共に活動している共同チームになります。

帝王華自体は少人数ですが、いろんなチームと集まって行動しています!

 

入団はツイッターDMまたはpso2のID検索「クロネ・ルウィー」まで!