「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

ぷそ煮コミコラボ!クラスの調整!

こんにちは!法撃職人代表クロネです!!

f:id:Kurone828:20190822143600j:image

メンテナンス空けて始まりましたね!

ぷそ煮コミコラボ!!!

みたらしちゃん大好きなんですよ>▽<

 

ボイスが欲しい!

でもメモリはクライアントオーダーで1個…

と思いきや!?

今回のパートナー3人、なんと10回クエスト称号で

ぷそ煮コミメモリ2が一個ずつ、計3つ貰えるんです!

これで4つ!

私はみたらしちゃんとテトラちゃんのボイスを交換しましたー!

後ぷそ煮コミ大好きなので、

f:id:Kurone828:20190822054106j:image

いっぱい使ってきました!

称号がそれっぽくてめっちゃ好きですw

でも私は変わらず

f:id:Kurone828:20190822054206j:image

称号「」固定ですw

称号自体は誰でも取れる簡単称号ですが、私らしくて愛用してます♪

 

あ、このルーサートリガーの場所なんですが

背景が非常によく、普段行けない場所なので

f:id:Kurone828:20190822054504j:image

撮影者:けろけろ

f:id:Kurone828:20190822054530j:image

撮影者:クロネ

 

2人で1枚ずつ記念撮影〜!

それっぽいけどほいこーろーさんとサイキさんがしゃちほこで合わせてくれましたw

 

後今回クラスの調整がきましたね〜

正直私には少し不満の残る調整ですが、面白い部分としては、

フォースのスキルツリーが改善

 

ハンターのソード通常攻撃が早くなり

 

バウンサー、ジェットブーツの攻撃速度が常にラピッドブースト時になる

 

この辺はなかなか面白かったですね

ジェットブーツの調整により、バウンサーを使う人が少し増えた感じがしますね〜

 

フォースもフレイムテックSチャージやタリステックボーナスのスキルポイントが減って、少し他に回せるようになりました!

でも個人的には通常攻撃の速度上げて欲しかったなー…

今おそらく1番遅いのがフォースだと思いますよ

 

今回登場した新15ロッドよく見たらアナカテスシリーズでしたw

抜刀納刀で回復するロッドですね!

使ってみたいなぁー!

 

それじゃ……落としますか…!

 

 

くろね♪こねこね♪くろねちゃん♪

ふわふわSSべ〜かり〜♪

 

今回は2種類!

1つ目はルナさんとのSSコラボになります!

f:id:Kurone828:20190822144955j:image

懐かしの衣装引っ張り出してきて海底で撮影しました!

ルナさんはプルメリアちゃんのチーム「ホーリークインテット」のメンバーさんで、私とは他のゲームで知り合った人ですね〜

pso2はとある機会でインストールしていたので、私が経験者的に色々と教えていましたw

また、ブログ「るなの日常」の管理人でして、最近始められました!

私とのコラボのSSが載ってる投稿はこちらから見れますので是非!

5日振りの投稿➰🎵 - るなの日常 https://runachann.hatenablog.com/entry/2019/08/22/091331

 

f:id:Kurone828:20190822145602j:image

もう一つ撮ってます〜!

ルナさんにキャラクリ凝ってるとの評価頂いてて私も嬉しいですね♪

 

もう一つはプルメリアちゃんとのツーショットターイム!!

 

前の投稿で会ってないんと違うんかい!

って言う人もいると思いますが!

ご安心?ください

f:id:Kurone828:20190822150014j:image

いつもの可愛いイタズラだったようですw

割とダメージ多かったり心配してるんだから変な事しないでよ〜><

とも思いますが、まぁこれも仲の良さがあるからこそのイタズラなのでしょう♪

f:id:Kurone828:20190822150215j:image

挨拶で載せたSSはこのポーズの時にプルメリアちゃんが撮ってくれた奴ですね!

私はこんな感じになりました〜

f:id:Kurone828:20190822150329j:image

もー!うちのブログにはプルメリアちゃんがいての成り立ちがあるんだからねっ!

しばらくは付き合ってもらいましょう!

そう思ったくろねさんでした!

 

 

ではまた今度!!

 

 

チーム「帝王華」メンバー募集中です!

深夜活動のチームなので深夜にする人や初心者の方、普通に交流を楽しみたい方にオススメです。

同盟チーム「ホーリークインテット

※同盟チームとは普段共に活動している共同チームになります。

帝王華自体は少人数ですが、いろんなチームと集まって行動しています!

 

入団はツイッターDMまたはpso2のID検索「クロネ・ルウィー」まで!