「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

想いは物述、私はアリスへ

こんにちは!法撃職人代表クロネです!

 

 

本格的に暑い季節になってきました!

みなさん夏バテ、熱中症には気を付けてくださいね!(熱中症なったので人の事言えませんがw)

 

さてさて、しばらくおやすみしていたブログですが、最近はAPEX legends、ファイナルフェスの終わったスプラトゥーン2を頻繁にやっているもので、pso2は基本的にデイリー、ウィークリーの片付けばかりでした。

常設の後半もあまりいけてないんですよね…

 

また、私よるにはよくVtuber物述有栖ちゃんの有栖のお茶会に参加しているのです

凄く楽しそうにやってくれるので私も凄く楽しいですし、正直耳が溶けてしまいますw

コメントに返事して話してくれているのですが、大体自分でコメントしてもあまり返信ってないイメージなんですよね。

でも最近のお茶会では私pso2でなりきりで作った物述有栖ちゃんのコスチュームを

「ゲームで有栖ちゃん作ったから今度見せるねー!」

って書き込んだら

「ゲームで作ってくれたの!?見たい見たい!」

って返ってきましてw

10分くらい発狂してましたw

 

 

さて、私が有栖ちゃんについて語り出すと長いので、路線を一度戻しますw

今日は何しようか特に思いつかなかったので

とりあえずデイリーってしていたら

フレンドのドーパントさんが新キャラで緊急のレベル上げに野良でメンバーがいなかったらしく

f:id:Kurone828:20190730081815j:image

旧アプレンティスにいつもの4人で行ってきました!

正直VHなので楽でしたし、なんか久しぶりなので楽しかったです!

 

また、昨日にはプルメリアちゃんにチャレンジクエストに呼ばれたので、

 

作業放棄して飛んでいきましたw

 

メンバーが7人程いたので、

どこまでいけるか「チャレンジ:始動」で挑戦してみたところ

基本クエストクリアの追加ステージ9まで突破出来ました!

個人的に最高記録が出たので、凄く満足しました!

でも始動に「レスタ」と「ロッドシュート」って出ないんですね…ロッドに優しくなーい…

 

という二日間でした!

明日はもっといろんなイベント起きればいいなー

 

 

くろね♪こねこね♪くろねちゃん

ふわふわSSべ〜かり〜♪

 

(♤ありすの旅 後編♢)

 

今回でありすの旅は終了ですが、いっぱい回ってきました!

f:id:Kurone828:20190730082500j:image

基地跡のオアシス!

 

小さいけど、アリスも小さいから凄く落ち着く♪

 

f:id:Kurone828:20190730082621j:image

海底に行って貝拾い!

 

ヒトデさんつーかまーえた!

 

f:id:Kurone828:20190730082715j:image

白の領域は桜が綺麗!

 

アリスは桜にも負けない可愛さがあるんだもんっ!

 

f:id:Kurone828:20190730082823j:image

前編で行きたかった海上施設に到着!

 

中はどうなってるんだろう…?

 

f:id:Kurone828:20190730082923j:image

白が桜なら黒は紅葉!

 

アリスはどっちが似合うかな〜?

 

f:id:Kurone828:20190730083024j:image

日本の東京にもやってきたよ!

 

横断歩道の白いところだけ踏んで渡るんだ〜♪

 

f:id:Kurone828:20190730083010j:image

ラスベガスにもアリスはいるよ♪

 

噴水の上に立つとかっこよく見えるねっ!

 

f:id:Kurone828:20190730083206j:image

この暗い森はどこだろう…

でも凄く綺麗な所がある…!

 

幻惑の森でも可愛いアリスちゃん♪

 

 

いろんな探索、楽しかったなっ♪

またどこか行きたいね♪

(♤ありすの旅 END♢)

 

 

ではまた今度!

 

 

チーム「帝王華」メンバー募集中です!

深夜活動のチームなので深夜にする人や初心者の方、普通に交流を楽しみたい方にオススメです。

同盟チーム「ホーリークインテット

※同盟チームとは普段共に活動している共同チームになります。

帝王華自体は少人数ですが、いろんなチームと集まって行動しています!

 

入団はツイッターDMまたはpso2のID検索「クロネ・ルウィー」まで!