「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

新たなる法撃の世界へ!

こんにちは!法撃職人代表クロネです!

 

最近話で、法撃職人って検索したらどうなるのかと言う話があって試してみたところ

f:id:Kurone828:20190708061641p:image

ほとんど私でしたw

私より上くらい普通にいるでしょうが…w

 

さてさて、今回は前回最後に話した通り、

 

 

新ユニット作成いたします!

 

作りたいOP構成はこちら!

 

アレス・ジ・ソール

ダブル・レヴリー

アクス・フィーバー

テクニック4

スピリタ4

グレース・テクニック

 

6sユニットの法撃95盛り、PP23盛りの超PPユニットです!

 

こちらを2つ作って、既存と合わせたいと思います!

 

1つ作る素材には

 

イストリアソール

ダブル・レヴリー ×3

エルダーソール

ファング・ソール(ep4ソール)

アクス・フィーバー

スピリタ3 ×3

テクニック3 ×3

グレース・テクニック

 

を合わせて作ります!これで意外と高いのがテクニック3!

1つ1.4mと高額…

 

割と簡単で、確定可能の強PPユニットです!

 

実際作ったのがこちら!

f:id:Kurone828:20190708062609j:image

f:id:Kurone828:20190708062612j:image

 

これで46!

そして計算上

 

ベース100+クラスブースト10+クラススキル40+ユニット2つ46+1つ16+ユニットの元のステータス45+武器23+ドリンク20=で!

 

f:id:Kurone828:20190708062905j:image

次元を超える驚異のPP300が実現可能!

 

これで補助はお任せください!

絶対的に減らないPPで皆さんをお守りします!

 

実際雨風とともに2019にて、PP変動をテストしたところ

 

2桁すら到達しないレベルの回転率でした!

PPコンバートも使ってないので、間違いなく半永久的にテクニック打ち放題です!

 

作るのに使った費用はおおよそ100Mですが

私のレベルが1段階上になった感じがします♪

 

今回はここまで!ユニット作っただけですけど報酬期間にそれらしい事が出来て満足です!

 

 

くろね♪こねこね♪くろねちゃん♪

ふわふわSSべ〜かり〜♪

 

今回は最近ブログを始められたほいこーろーさんも一緒にSSを!

f:id:Kurone828:20190708104256j:image

奥にいる和風の子がほいこーろーさん。私のブログに続いてブログ仲間が増えたのは嬉しい!

f:id:Kurone828:20190708104646j:image

ってちょっとプルメリアちゃんw

撮影メンバーそっちじゃないよwそれは傍観者さん〜!w

f:id:Kurone828:20190708104751j:image

けろけろさんもほぼ同じアングルに!

パックのマグがなんかいい感じですね〜

f:id:Kurone828:20190708104900j:image

けろけろさんが上手く合わせて私達から覗く2人の幽霊感を出して来ましたw結構怖くないかこれw

f:id:Kurone828:20190708105013j:image

プルメリアちゃんだからそれは傍観者のキャットさんー!何故そこをメインに撮るのよw

f:id:Kurone828:20190708105100j:image

ポーズとアングルを変えてもう一枚!

私のこの衣装。ふわふわした見た目かつ、猫耳を調節して狐耳のようにしています!

正直本家狐耳よりそれっぽいような…

f:id:Kurone828:20190708105252j:image

プルメリアちゃんそこしか撮ってないwそっちは構えてないからほとんど素の状態よ〜!こっち撮ってー!

f:id:Kurone828:20190708105353j:image

って私のアップかーーーい!!

全体の方は調子悪かったとか?

そんなアップで撮られたら照れるよ><

(あ、我ながら可愛い…)

 

 

ではまた今度!

 

チーム「帝王華」メンバー募集中です!

深夜活動のチームなので深夜にする人や初心者の方、普通に交流を楽しみたい方にオススメです。

同盟チーム「ホーリークインテット

※同盟チームとは普段共に活動している共同チームになります。

帝王華自体は少人数ですが、いろんなチームと集まって行動しています!

 

入団はツイッターDMまたはpso2のID検索「クロネ・ルウィー」まで!