「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

気分はデートのような?(前編)

こんにちは!絶賛満喫中のクロネです!

 

今デート?中に書いていますが

今日は前から約束していたプルメリアちゃんと一日中一緒にいる企画をやってるとこです!

 

お互いが次の日休みである事を確認した上で、一日一緒にいる事を約束したのです!

 

なんかデートみたいですよね♪

めっちゃ楽しんでます!

 

今日は晩から有栖ちゃんと神楽めあちゃんのマイクラ生放送を聴きながら、プルメリアちゃんが来るまでけろけろさん達とトリガー消費や、緊急深遠なる闇に行ってました!

 

深遠なる闇のUH私そもそも攻撃パターン把握しきれてないので1回はペロっちゃうんですよね

 

苦手なのは大体突進攻撃。双子も深遠も突進の回避失敗する事多いんです…しかも失敗したら一撃なので…

後は深遠なる闇の掴み攻撃。HPに振ったステータスをしてないので、基本的に食らうと即死です。

ヒーローと違ってウィルなんてないんじゃあ!!

 

緊急後はプルメリアちゃんもインしてデートスタート!

っと言ってもやってるのは常設クエストの周回ですけどw

3時には大和緊急が来てたのでそちらへ!

ジェスターさんも加わって3人で後半戦をクリア〜

f:id:Kurone828:20190801043918j:image

今日用に用意した衣装もあります!なかなか可愛くないですかっ♪

 

 

とまあ、現時点ではここまでですね!

後半どうなるか、私凄く楽しみです!

今回は後半にくろテク!、SSべ〜かり〜を載せますのでしばしお待ちを!

 

 

 

と言いつつちょっとしたミニコーナー!

こっそりプルな

こっそりクロネちゃん♪

 

意味不明なタイトルですが、まんまですw

よくプルメリアちゃんは私に隠れてSSをこっそり撮って私に見せてくれるので、私はそれをこっそりここに見せちゃう企画です♪

だ、大丈夫よね?w

f:id:Kurone828:20190801044345j:image

今一緒に過ごしてる格好で撮ってたのでそれをみせちゃいます!

これどこなのでしょう…遺跡探索とかですかね…?

f:id:Kurone828:20190801044450j:image

プルメリアちゃんよく縦向きでも撮ってくれるのでスマホの壁紙とかに役立ちますw

やっぱり可愛い♪

 

 

ではまた後半で!