「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

メセタの貯蔵はいかがですか?

こんにちは!法撃職人代表クロネです!


つい先日、酷く落ち込む事がありまして、法撃職人としての自身を失いかけた事がありました…


正直私は法撃職人やめてもいいやとも思っていましたが、想像以上に、周りが止めてくるものでして、

昔と違って恵まれてる環境でございます(泣)


と言うわけで報酬期間、皆さん色々装備作ってますかー?


私の周りにはちらほらと新ユニット出来た!や
拡張成功した!など、色んな声を聞きますね!

中にはこっそりと特殊能力を入れ替えてる人とかもいましたよ!
私の目は誤魔化せませんからね!


私は今回スルーするつもりでいたのですが、共同で使ってたFo、Teのユニットに対して少しTe面で不安を感じたのと

先日の落ち込みからのショックで簡単に作ろうと決めました

ユニットは2つ、武器を1つに予定しまして
グレテク、グレテク〜っと

たかっ!!

16Mは高い><

何でこんなにするんですかぁ…前8Mくらいだった気がするのにー!

仕方ない…と買えなくて困ってたら

救いのけろけろさんとドーパントさん。
私にグレテク譲ってくれました><

ありがとう!そしてごめんね!
必ず有効活用させてもらうから!

あと1つどうしようかなーと
最近スクラッチ我慢してたので、10連だけやりますか…


あ、グレテク出てきた……えっ!?グレテク!?


まさかのスクラッチでグレテク揃ってしまいましたw


これは明日作らねば!


…と、そんな前夜祭で今日はおしまい!
明日はついにユニットと武器が登場!



くろね♪こねこね♪くろねちゃん♪
ふわふわSSべ〜かり〜♪

プルメリアちゃんとコマチゴシックのペア!
正直アングルはイマイチ決まった感じがしなかったんです…


プルメリアちゃんもイマイチだったようで…
これはリベンジしたい…!


ではまた今度!


チーム「帝王華」メンバー募集中です!
深夜活動のチームなので深夜にする人や初心者の方、普通に交流を楽しみたい方にオススメです。
同盟チーム「ホーリークインテット
※同盟チームとは普段共に活動している共同チームになります。
帝王華自体は少人数ですが、いろんなチームと集まって行動しています!

入団はツイッターDMまたはpso2のID検索「クロネ・ルウィー」まで!