「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

山のような大収穫!

こんにちは!法撃職人代表クロネです!

 

 

今日はイベントが多く

書くことがたくさんあって正直満足しています♪

 

 

いや、話す前に満足してどうするんじゃー!

ってなわけで色々書いていこうと思います〜

 

 

まずゲーム始めは23時より!緊急クエスト、DFペルソナ!

f:id:Kurone828:20190624112215j:image

ここにいる人皆違うチームの人ですけどいつもこんな感じで活動してます〜

今ウルトラハードもあるせいか、ペルソナさん随分簡単に感じるようになってしまいました

 

シオンユニット落ちないかなぁーっとのんびり行ったところ、

 

 

落ちた!アーム落ちた!

 

 

星震装ルシオンドロップしました!

まさかのここで2セット目のシオンが揃いました!

 

次つける予定のユニットのOP、前のやつ残しときたかったんですよ!

 

ここで揃ってよかったです♪

 

おまけでペルソナトリガーもドロップ!

今日運気良過ぎじゃないですか…!?

 

 

そしてそして!

今日一番の一大イベント!

ついに!ついに帝王華に新たなメンバーさんが!!

f:id:Kurone828:20190624113308j:image

メビウスさん(右)が新しくメンバーに入ってくれました!

元々別チームにいたんですが、今回体験という事で来てくださいました!

一時的とは言え、物凄く嬉しい!頑張ってここに残ってもらえるよう精一杯頑張らないと!!

 

頼りないマスターですが、よろしくおねがいします!メビウスさん!

 

f:id:Kurone828:20190624113628j:image

ちょうどホーリークインテットの皆さんもいらっしゃったので、ペルソナトリガーへ!トリガーはメビウスさんが出してくれました!

 

流石にこっちでは大したものは落ちませんでしたが、久しぶりのチームメンバー入りでの活動、非常に楽しかったです!

 

ちょっと残念なのがここにプルメリアちゃんいなかったんです…うぅ…

 

そして久しぶりのラグマスの記事!!

f:id:Kurone828:20190624115441j:image

時間かかりましたが、ついにハイプリーストへ!

ザ・補助!って感じになってきました!ここまでくると攻撃も少し出来るようになってかなりマシになりますw

単体にちまちま攻撃するのは遅いです><

アークビショップ…クラスアップのルートが今まであったのにない…一体どうやったらなれるのだろうか…!

原作的に考えたら…Lv.99…?

骨が折れそうw

 

 

と言うわけで今日はここまで!

書く記事があらかじめ決まってるとホントいいですね笑

 

 

今日の一枚!

f:id:Kurone828:20190624115819j:image

SGスクラッチでカナギマイヒメのミニが出たのでせっかくなのでこれで1つ。

黒と赤なので、割と攻撃的なロリキャラを軸に、アサシンダガーを持たせてみました!

うーん、後ろから襲ってきそうですねw

 

 

ではまた今度!

 

チーム「帝王華」メンバー募集中です!

深夜活動のチームなので深夜にする人や初心者の方、普通に交流を楽しみたい方にオススメです。

同盟チーム「ホーリークインテット

※同盟チームとは普段共に活動している共同チームになります。

帝王華自体は少人数ですが、いろんなチームと集まって行動しています!