「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

SS合戦!

こんにちは!法撃職人代表クロネです!

 

今日は22時からペルソナだなーっと思って寝て待ってたら

 

寝過ごしましたw

 

うぅ〜もし起きてたらまたソロしてみようと思ったのに…

 

結局インは夜中の3時ごろに

まぁ誰も誘いとかないだろうし、今日はデイリー皆回そうかなーっと

 

 

プルメリアちゃん「チャレンジクエストいくデスよ〜♪」

 

うむ、お誘いやっぱりありました笑

 

という訳で今日はいろんな人集めて7人でチャレンジクエストへ!

 

チャレンジクエストで上位ランクインしてると、毎週月曜日にSGが60入るんです!

 

60って大きい!今アストラルガーディアンのSGスクラッチもやってますし、集めないと…!

 

私の場合、大体ギャザリングスタミナか、素材倉庫代に消えてますけどw

 

今日珍しくツインマシンガンを軸に動いてみようとチャレンジクエストで使ってみましたが…

 

 

やっぱダメです笑 ロッドかウォンドがいいです笑

 

 

悲しいくらいに法撃職しか使えないようになってました…w

 

 

もうすぐ夏になりますが、皆さん夏の予定とかありますかー?

私特に決まってないんですが、今日はプルメリアちゃんの選んだセーラーワンピ[Ba]で今日の一枚を作りに行ったんですが

 

 

何故かSS合戦が始まりましたw

f:id:Kurone828:20190626071140j:image

まず真っ正面から!チームルームの拠点を海岸拠点にして撮影!

(カナギマイヒメミニの撮影地和風拠点で変えたばかりなのに変えましたw)

f:id:Kurone828:20190626071319j:image

プルメリアちゃんが上から撮ったので

f:id:Kurone828:20190626071345j:image

下から撮影w

 

f:id:Kurone828:20190626071420j:image

夜の海を背景に一枚!

これかなり気に入ってたんですが

 

f:id:Kurone828:20190626071500j:image

プルメリアちゃんのこれが個人的に一番気に入りました!やっぱり後ろ向いてるのっていいですよね〜

なんか映画のシーンにありそうです!!

 

 

今日はここまで!今日はメンテナンスですね!

メンテナンス終わりの新イベントに大注目って所です!!

 

 

今日の一枚!

f:id:Kurone828:20190626071703j:image

まぁ合戦中にめっちゃ撮ってたんですけど自分のアップで一枚!

セーラーワンピベースに夏の季節に合わせた衣装です!

胸のリボンはアクセサリーですよ〜

少し履いてないように見えるかも???

 

ではまた今度!

 

チーム「帝王華」メンバー募集中です!

深夜活動のチームなので深夜にする人や初心者の方、普通に交流を楽しみたい方にオススメです。

同盟チーム「ホーリークインテット

※同盟チームとは普段共に活動している共同チームになります。

帝王華自体は少人数ですが、いろんなチームと集まって行動しています!