「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

いよいよ始まり報酬期間!

こんにちは!法撃職人代表クロネです!

 

ついに7/3から始まりました報酬期間!

今こそOPを掴むとき!

私は今回はお休みさせていただきますが、周りの皆さんがどう強くなるのか楽しみですね〜

 

 

昨日投稿出来ていなかったので昨日の分も含めてやりましょう!

今日は二本立てです〜

 

 

まずは緊急!

7/2の晩の艦隊緊急にプルメリアちゃんがわざわざ呼んでくれました!

 

私自身は呑気に過ごしてました(緊急時間覚えとけ!って話ですw)

 

そこでは☆15オルゲイランコア(双銃)がドロップ!

 

嬉しかったですが、オルゲイランコアサブキャラ用にもう交換してたんです><

 

7/2〜3の深夜にかけては実はこれしかやってないんです。

 

忙しくて…

 

 

時間は進んで7/4へ!

 

そしてこの日のログインはなんと深夜3時くらいから

 

この日の深夜、私はVRゲームのビートセイバーというゲームをプレイしてて、ハマりこんでいましたw

f:id:Kurone828:20190705004333j:image

プルメリアちゃんは知ってたみたいなんですが、

VRで暴れて物壊すのを期待してたみたいですw

 

当然何も私は壊しませんw

が、何故かそれで残念賞で服1つ貰いましたw

 

 

まーなんとなく予測は付きますよ〜w

 

と言うわけでエステで今日のコーデをやってきましたw

 

 

そのあとはけろけろさんとドーパントさんを見に行って

f:id:Kurone828:20190705034427j:image

こっそり撮影しましたw

 

合流〜と思ったら今度はプルメリアちゃんが消えましたw

かくれんぼするみたいで〜

 

 

そしてそれがなかなか見つからない…!

 

20分くらい探してようやく発見!

 

プルメリアちゃんかくれんぼ上手なんですよね〜

 

と言うわけで今日はここまで!

ウィークリー終わらせなきゃー!

 

 

新コーナー!

「影の支配者プルメリアによる、マインドコントロール!」

このコーナーでは影の支配者プルメリアちゃんに操られた私が色々とー……

 

……ってんなわけあるかーー!!

 

あぁ、失礼、マインドコントロールされていたようですw

 

改めまして新コーナー!

「くろね♪こねこね♪くろねちゃん♪

ふわふわSSべ〜かり〜♪」

 

と言うわけでこのコーナーでは!

今までの「今日の一枚!」コーナーを撤廃して、いろんなSSを出していくコーナーです!

一枚じゃないことが多くなったので作らせていただきました!

 

また由来なんですが、

私「クロネ」の由来はチョココロネです!

 

チョココロネ大好物なんですが、新コーナー名を

プルメリアちゃん、けろけろさん、ドーパントさん

の3人と一緒に考えたところ

 

 

みんな私=パン屋にしたいみたいでw

 

結果

くろね♪こねこね♪くろねちゃん♪はプルメリアちゃんが

 

ふわふわは私が

 

SS〇〇はけろけろさんが

 

べ〜かり〜はドーパントさんが

 

考案していい感じにまとまりました!

 

と言うわけで記念すべき最初のSS!f:id:Kurone828:20190705035537j:image

考えてくれた4人ペアのSS!

今回は私とプルメリアちゃんがコーデしてます!

ペアのサンタ衣装ですが、黒だと小悪魔風に作るのがいい感じにまとまりました!

f:id:Kurone828:20190705035652j:image

プルメリアちゃんも一枚〜

遊んでる感じを出すために、あえてここにしています!

発案者はプルメリアちゃん!

f:id:Kurone828:20190705035748j:image

プルメリアちゃんが私主体に撮ってくれました!

これもいい感じになってますよね!

f:id:Kurone828:20190705035819j:image

私も正面からもう一枚!

全員の目線合わせが大変です><

f:id:Kurone828:20190705035856j:image

今回はけろけろさんも一枚撮ってくれました!

四姉妹感を出すイメージだとか!

けろけろさん1番姉っぽいです〜

私とプルメリアちゃんは双子っぽく

ドーパントさんが末っ子の感じですね〜

 

 

ではまた今度!!

 

チーム「帝王華」メンバー募集中です!

深夜活動のチームなので深夜にする人や初心者の方、普通に交流を楽しみたい方にオススメです。

同盟チーム「ホーリークインテット

※同盟チームとは普段共に活動している共同チームになります。

帝王華自体は少人数ですが、いろんなチームと集まって行動しています!

 

入団はツイッターDMまたはpso2のID検索「クロネ・ルウィー」まで!