「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

雨風とともに!

こんにちは!法撃職人代表クロネです!

 

 

今日は一日pso2の作業で大変でした。

 

デイリーまわしてボーナスキー回収とか、そのキー全部消化とか

 

実はキャラクター8キャラ持ちなので非常に大変なんですよね〜

 

期間限定のアークスクエストも8キャラ分あるんですよw

 

あ、せっかくなので今回の緊急クエストの情報。

簡単にここにまとめようと思います!

完全に把握できてない人とかには参考になればいいな〜

 

 

雨風とともに2019

 

UHの情報ですが、

15分で出来る限りのクエストポイントを集めます!

上限は9999で、達成はほぼ不可能と予測してますね

(今日行ったフルパーティでの緊急で8800が限界でした)

 

エストポイント800近くでMr.アンブラが確定出現します!

また3000辺りでデサントドラールが出てきます!

デサントドラール討伐後は超化エネミー出現率が上がるので、レアドロチャンスですね!

 

ドロップに関してはほとんどがエクスキューブとウェポンズバッジ2019なんですが、4〜5ほどSPバッジも混ざってます!

 

また、13武器は大体マルスシリーズの武器ですね。特殊因子が強敵ダメージ上昇のS2:強闘の志ではありますが、あまり当たりに感じることはないですねー…

 

14武器はブラッドシリーズと紋章交換の武器がよくドロップするようになってます!

デュアルバードやアカツキ、SPコレクトファイルのRAスティンガー等も落ちますよ!

 

期待の15武器はレゾナントシリーズや今話題のダメージを犠牲にPA効率を上げるゲノンシリーズ、ネオカブリス(魔装脚)などがドロップします!

 

……ロッド、ウォンドはいつ来るんですか!!!

 

f:id:Kurone828:20190628070039j:image

また、他にレア枠として、アルティメットブースターがドロップしますね!

私はまだ落ちたことないんですけどアカツキやカザミノタチ、エターナルサイコドライブとかの紋章武器☆14武器の潜在を変化させるのに使うようです!

倍率が上がるだけらしいですが、元々面白い潜在が多いので面白そうですね!

 

f:id:Kurone828:20190628065434j:image

今回ドロップのスーツはフログ・ラッピースーツ・ミニ!

前の画像使っちゃいますけどこれが落ちます!

 

SOPドロップ情報ですが、目玉は時流の恵かと!

これは逃走ラッピーのEトラのレア報酬だそうです!

今日何回か出たけどアレラッキーイベなんですね…

 

 

簡単な説明ですけどこんな感じになってます!

 

さてここからは今日の雑談での出来事。

私のブログの読者さん基本的に私と一緒に絡んでるフレンドさんが多いんですが、パッと思いつく中の人と合計閲覧数が一致しないって話で、誰が見てるんだろうって話し合ってたんですよね〜。

よく記事にプルメリアちゃんの事書いちゃうんですけど本人には恥ずかしくてサイト教えてないんですよねw

流石にプルメリアちゃんは見てないと思うんですが…wいつかは見せたいなと思いますw

 

 

また検索で「くろねの部屋」「帝王華」で引っかかるようにもなりました!

前のSS合戦記事が好評だったそうです!

 

 

そして累計閲覧数が200突破いたしまして、ホントにありがとうございます!これからも頑張りますね!

 

今日はここまで!

雨風緊急の回数あまり多くないのでもう少し来て欲しいですよね〜

 

 

今日の一枚!

f:id:Kurone828:20190628071029j:image

白黒ベースに戦いと普段着両方に使えそうな感じに!

あえて目をつむらせて余裕感を持たせてみた感じです。ヘアリボンもポイントですよ!

 

 

ではまた今度!

 

 

チーム「帝王華」メンバー募集中です!

深夜活動のチームなので深夜にする人や初心者の方、普通に交流を楽しみたい方にオススメです。

同盟チーム「ホーリークインテット

※同盟チームとは普段共に活動している共同チームになります。

帝王華自体は少人数ですが、いろんなチームと集まって行動しています!