「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

喜びと感動、そして大きな一日

こんにちは!法撃職人代表クロネです!

 

 

今日はボーナスキーの消化が忙しかったですw

ちょうど15個のデイリークリアで東京金が追加で8個!

多くて消化が大変大変!

 

雨風緊急には行きました!相変わらず何も落ちてない様子なんです。アルティメットブースターすら落ちてません。いや、落ちてるけど素材倉庫送り込んでるかもしれません。

 

 

今日の基本的な活動は深夜3時から!

ボーナスキー消化で東京回ってたら

プルメリアちゃんにチャレンジクエストを

 

誘いではなく強制参加で連行とのことでwf:id:Kurone828:20190630062303j:image

連行されましたw

 

 

嫌なら断ってもいいですって?じゃあ

 

嫌じゃないので断らないですw

 

始動のチャレンジをやってきました!

なんと今回珍しくたくさん集まりまして8人!

 

これは楽しい!チャレンジクエストはやっぱり大人数でやるといいですね〜

 

ただよく死んだのでクリアまでは行けず…

次はクリアしたい!

 

 

今日のニュースですが、ついにこのブログ

プルメリアちゃんにバレましたw

いや、全然大丈夫なんですけど、ちょっと恥ずかしいじゃないですかw

 

そしてなんか流れで私のブログの閲覧会が始まりましたw

たくさんの人が見てくれているお陰で閲覧数も増えて非常に嬉しいです!ありがとうございます!

 

そんなチャレンジクエストのメンバー達で記念撮影させていただきました!f:id:Kurone828:20190630062926j:image

右から

ほいこーろーさん、プルメリアちゃん、婚活さん(エビ)、メビウスさん、けろけろさん、キャットさん、私、ルナさんですね!

 

このほかにもジェスターさんとゆっきーさんもいらっしゃいました!(画面外で死んでましたw)

 

 

私とプルメリアちゃんはジューンブライドも終わりということで2人ともウェディングドレスに!

もう完全に結婚式ですこれw

 

 

凄く楽しいチャレンジでしたー!ではまた今度〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

……で終わりませんwブログもバレてるので当然ありますSS合戦w

f:id:Kurone828:20190630063348j:image

くろねさんの一枚

f:id:Kurone828:20190630063457j:image

プルメリアちゃんの一枚

 

最初の一枚!なんと私とプルメリアちゃん。両方とも同じアングルでの撮影!奇跡のシンクロが起きました!

 

f:id:Kurone828:20190630063608j:image

そしてプルメリアちゃん。私が他と話してる間にこっそりもう一枚!アップだとホント可愛いですよねプルメリアちゃん

 

f:id:Kurone828:20190630063705j:image

私からは最後後ろから1枚!背景がチャレンジロビーなのが少しアレですが、雰囲気はいい感じに出てます!

 

今日はいろんな人にブログみてもらえましたし、非常に楽しかったです!大きな1日でした!

 

 

今日の1枚!

f:id:Kurone828:20190630064021j:image

法撃職人正装。いよいよ決定しました!

一応法撃職人としてはこの姿で居たいと思ってます!

片目を隠してますがあの目が開眼された時には真の力が……!

みたいな設定と、見た目は作ってますが、ゲームシステム的に真の力もないですし、あの目を開く事はないと思いますw

f:id:Kurone828:20190630064443j:image

Fate/Extra Fox tailに登場するサクラファイブ「キングプロテア」をイメージしてますよー

あ、後このチーム「帝王華(キングプロテア)」は元々これを元に作ったチームなんですよw

 

ではまた今度!

 

 

 

チーム「帝王華」メンバー募集中です!

深夜活動のチームなので深夜にする人や初心者の方、普通に交流を楽しみたい方にオススメです。

同盟チーム「ホーリークインテット

※同盟チームとは普段共に活動している共同チームになります。

帝王華自体は少人数ですが、いろんなチームと集まって行動しています!

入団はツイッターDMまたはpso2  ID検索「クロネ・ルウィー」まで!