「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

pso2の日♪

こんにちは!法撃職人代表クロネです!

 

 

本日22日!プレミアムの皆さんはpso2の日です!!

 

いいですね!pso2の日!レアドロ、レベル上げ、なんでも効率がいい!いっぱい遊ぶぞー!

 

 

そんな最初の夜中の時間帯、私はフレンドさんに依頼された時限の作成をやっていました

 

 

もうすぐ報酬期間なんですよねー

7/3…でしたっけ?今回は見逃しでいこうと思っています。

 

 

お金もメセタも余裕も無かったんです…ハイ

 

 

仕方ないので報酬終わりまでにアクスFの6sをたくさん作っておきますか

ってことは今日ラッピー探さねば!

 

 

マイルームでくつろいでいると気が付けばメンバーは4人に、

プルメリアちゃんも遊びに来てくれました♪

 

 

4人いてpso2の日……ペルソナトリガーの時間でしょう!

 

 

フレンドさんに誘われて4周回ってきました!

シオンユニットが来るか来るか…!?

 

 

*アディクトシャルム…?

最初落ちた時は疑問だらけでした。突然ドロップに武器迷彩が混じってるわけですからねw

 

 

どうやらトリガー限定の迷彩が落ちたようです!

やった!つけてみよーー…f:id:Kurone828:20190622054454j:image

ロッドとウォンド、タリスですら対応してないぃ!

 

 

これでは使えない!…でもまあ落ちたからいいかー

 

 

そんな感じで夜は過ぎ、落ちる時間に、そのタイミングでプルメリアちゃんとツーショット!

f:id:Kurone828:20190622054730j:image

こちらプルメリアちゃんが撮ってくれた写真ですね!

ハリエットのプルメリアちゃん、略してハリプルです!

うーん!可愛い♪

私もまた子供っぽい服装になってますw

 

 

今日はここまで!

昼の間にpso2 の日ならではの事はやっておかないと…!

 

今日の一枚!

f:id:Kurone828:20190622054942j:image

はい!このツーショットの服装、今日作ったやつでしたw

こちらは私の撮った方になりますね、

手に持つトナカイさん 黒を使ってみたくて作ったコートの丈が長めな服で猫っぽく!

ロリキャラが好きな人はこれで興奮するとか???

(実際興奮されたフレンドさんがいますw

………私も少し…w)

 

ではまた今度!

 

 

チーム「帝王華」メンバー募集中です!

深夜活動のチームなので深夜にする人や初心者の方、普通に交流を楽しみたい方にオススメです。

同盟チーム「ホーリークインテット

※同盟チームとは普段共に活動している共同チームになります。

帝王華自体は少人数ですが、いろんなチームと集まって行動しています!