「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

誕生日とレアドロとSSと

こんにちは!法撃職人代表クロネです!

 

 

7月最初の月曜日。そして書いてる頃にはpso2の日の開幕です!

 

皆さんはどう過ごしますか?私はもうやる事だけは済ませてきました!

 

今日の始まりは20時艦隊戦から!

フレンドさん2人とクエストに〜

なんと今回セクター3にて!

f:id:Kurone828:20190702082221j:image

オルゲイマリス(飛翔剣)、そしてリア/オルゲイグラッジの同時ドロップを獲得しました!!

 

久しぶりの強運!このユニット欲しかった!!

 

22時の雨風では特に何もなかったですが、艦隊の強運がかなり大きいですね!

 

 

0時からフレンドのドーパントさんがペルソナ12人用トリガーを出してくれるとの事で周りの人を誘って出撃〜です!と見せかけて!

 

 

実は今日7/2はフレンドのキャットさん、神風さんの誕生日!

2人ともお誕生日おめでとうございます!

お二人に前回のブログでもオススメと紹介した

スティッチPコートのオリジナルカラー仕様をプレゼント!

f:id:Kurone828:20190702082745j:image

3人並んで1枚撮らせてもらいました!

 

ささやかなプレゼントですが、気に入っていただけると嬉しいです!

 

そしてペルソナトリガーに!

f:id:Kurone828:20190702083052j:image

なんとこの12人ペルソナトリガー。4人ペルソナトリガーがドロップするんです!

おそらく緊急のペルソナドロップと同じかと思います!名前もTつけただけで同じですし

 

購入はトレジャーショップに稀に並んでますよ〜

 

結局4連回して来ました〜!

 

 

ここで私は少し用事があったので、離席に

時間は5時間後の朝6時に変わります

 

作業終わりに今日の1枚を撮り忘れていたことに気付き、慌ててログイン!

何かいいものを探していたら

f:id:Kurone828:20190702083536j:image

またまたプルメリアちゃんにこっそり撮られてましたw

 

そして今回の衣装はプルメリアちゃんのチョイスで1つコーディネート!

 

最後に紹介しますね!

 

ちょうどいいのでブログの表紙画像を変えようという事でチームのペア衣装で撮影!

f:id:Kurone828:20190702083841j:image

f:id:Kurone828:20190702083847j:image

お互いアクセサリーも変化して新しく!凄くいい感じに撮れました!

 

今日はここまで!

pso2の日は0時までですからやれる事はやりたいですね!

 

 

今日のSS!!

f:id:Kurone828:20190702084105j:image

1枚ではないので今回のみ名前変更!

プルメリアちゃんブログ見るようになってからこのコーナーに協力してくれることに!

プルメリアちゃんセレクトのアルモニーディアサンタのペアで私は兎風に再現!

2人で一緒に撮ってるんですが、

この時のプルメリアちゃんも視点が同じだったようです!

f:id:Kurone828:20190702084459j:image

少しポーズを変えて近いアングルで!

クリスマス衣装ですが、あまりイメージつきませんね

 

f:id:Kurone828:20190702084805j:image

プルメリアちゃん横向き全体で撮ってくれました!

これすっごいかわいい!

 

 

ではまた今度!