「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

久々の時限更新!

こんにちは!法撃職人代表クロネです!

 

 

6月もおわり、いよいよ7月へ、学生には夏休みが近付き、社会人にはピークがやってきます。

夏を楽しんでいきたいですね〜

 

 

さて、そんな今日は昼からpso2

のつもりが爆睡して結局開始は夜。艦隊緊急でした。

 

 

久々に1人で行ったんですが、なんか今日調子悪くて10回近くお亡くなりになってしまいました。

一緒に戦った皆さんにはホントご迷惑をおかけしました…

 

察するかのようにドロップはなし、まぁ、そこまで死にましたし、狙おうとは思わないですが…

 

その後のほほーんとロビーを散歩してたらけろけろさんと遭遇

 

なんやかんやありましてエンドレス金策に行くことに

 

報酬期間ももうすぐですし、メセタが必要…最低限穴あけくらいやっておこうかなぁ…

 

エンドレスが終わったらもう0時!雨風緊急の時間!

という事に気付いたのは周りにたくさん人が集まったからでしたw

f:id:Kurone828:20190701061328j:image

いやーたくさんいますなぁ〜。これ皆さん身内でございます〜

 

ところで今日は時限レアドロ!

久しぶりに厳選してみますかと!

まだ打撃系と一部の法撃系が微妙…!

f:id:Kurone828:20190701061520j:image

1回目からよくわかんないのが出てきましたw

そして私メイン効果(固定)もあまりないので

f:id:Kurone828:20190701061654j:image

こういうのがよく出ます…

でも中には上手くいって

f:id:Kurone828:20190701061725j:image

こうなって

f:id:Kurone828:20190701061740j:image

こうなりました!

 

結果、最終的に

上から順に

打撃40/50/50

射撃45/45/50

法撃45/40/40

 

こんな感じに!

 

法撃が弱いじゃないか!!!人に作る分はいいですが私が使う分に問題ありですこれでは!

またリベンジします!

 

 

時限が終わってのほほーんとしてたら

f:id:Kurone828:20190701062110j:image

プルメリアちゃんにこっそり撮られてましたww

 

これ割とすぐ気付いたつもりだったんですが、その前に先撮られてましたw

 

私が見つけに行くと見つからなくて見つけに来られると気付く前に見てるんですよねー流石プルメリアちゃん!

 

ルームで雑談しようとルームにいったらけろけろさんがロビーアクションの「ダンス18(男性)」(マイケルのムーンウォークみたいなやつです)で自動ドア使って遊んでたので

 

自動ドアで遊んではダメという事で

f:id:Kurone828:20190701062413j:image

殴っておきましたwww

 

そんな所ですが今日はここまで、

また月曜が始まる…!

 

 

 

今日の1枚!

f:id:Kurone828:20190701062627j:image

私のオススメのアウター「スティッチPコート」をベースに作ったスタイル!

最近使ってなかった縞ニーソを使いたかったので使ってみましたw

今回のアングルはあえてこうとってます

男性にはこういうスカートの下から覗く…みたいなのやっぱり興奮するんじゃないですか?

 

 

ではまた今度!

 

 

チーム「帝王華」メンバー募集中です!

深夜活動のチームなので深夜にする人や初心者の方、普通に交流を楽しみたい方にオススメです。

同盟チーム「ホーリークインテット

※同盟チームとは普段共に活動している共同チームになります。

帝王華自体は少人数ですが、いろんなチームと集まって行動しています!

 

入団はツイッターDMまたはpso2のID検索「クロネ・ルウィー」まで!