「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

暗影大周回!

こんにちは!法撃職人代表クロネです!

 

睡魔により昼まで寝て起きたら投稿を…

 

寝すぎた!!

 

呑気なものでした私w

まぁでも昼間1時から艦隊戦に、そのあとはプルメリアちゃんとエンドレスを回って金策に〜♪

 

 

おっと、趣旨がずれてしまいました。

今回は暗影渦巻く壊れた世界こと「暗影」の話をしましょう!

 

この記事見る人が知らないなんて事はないでしょうけど一応

暗影とは、オススメクエストの1つで、4つ目にあたる経験値ダンジョンになります。

大体5種類くらいのダンジョンがあるんですが、暗影はその中でもダントツで経験値効率が良いレベル上げ最適ダンジョンになります。

 

そのダンジョンにチームメンバーさんのレベルを上げるため、もともと3人で行く予定でしたが

 

何故か8人になりましたw

(ここに8人の画像つけたいんですけどねー><

いつも書く内容はその場で考えるので画像ないんです…今度から出来るだけ撮れるようにしないと)

 

約2時間程回りまして、チームメンバーさんのレベルは

60→70に!

もう少し!もう少しで75!Ra/Guの方で、Raは75なのでいよいよ一線を超えれます!

幻惑の森周回とアルティメット周回が解禁です!

 

また暗影付き合って85/85目指していきたいですね〜

今UHが実装されてから、UH以下のクエストに行く人が激減してしまい、XH艦隊ですら1人って事にもなってしまったようです…

 

うーん…初心者に優しくない!

前回記事にした通り、720万撃破ポイントで創造石アンフィトリテなんですからレベル足りない人も下の難易度でやれるようにしてあげてほしい!

 

チームメンバーさんのためにレアドロを捨てて私のレベルを下げるか…?

 

と言うわけで今回はここまでです!

久々にチームの記事でちょっとホッとしています。

もっと書けるようになりたいですね!

 

 

今日の一枚!

f:id:Kurone828:20190620170224j:image

実は私デューマンなんです!!

 

……はい、嘘ですヒューマンですごめんなさいw

 

この角は、ライズヘッドギアと言うオルタネイティヴセレクションのアクセサリーで、

ヘッドギア+ポニーテールになるのが特徴…

でも頭にごちゃごちゃするのが面倒な私!

ここでサイズを弄ったりしてポニーテールと角に

分けてみました!

感覚的にはヴァルキリー的な感じに仕上げてます!

 

チーム「帝王華」メンバー募集中です!

深夜活動のチームなので深夜にする人や初心者の方、普通に交流を楽しみたい方にオススメです。

同盟チーム「ホーリークインテット

※同盟チームとは普段共に活動している共同チームになります。

帝王華自体は少人数ですが、いろんなチームと集まって行動しています!

ではまた今度!