「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

お気に入りの武器

こんにちは!法撃職人代表クロネです!

 

 

pso2のデイリーをこなしながら、ラグマスをオート周回…pso2の緊急に行けてないぞ…!?

 

 

終の艦隊になかなか行けてないためにドロップとかの楽しみも何もありません…そして強さを発揮する事もありません…(別に強くもないんですけど…

 

 

ところで皆さん武器フォーム変更パス、使ってます?

 

 

自分の使う武器を任意の武器の見た目に変化させる事が出来るアイテムで、「カッコいいけどレア度が低くて普段使えない!」って装備とかに便利ですよね!

 

 

因みに私のオススメはこれです!

f:id:Kurone828:20190611044835j:image

マザーの☆13装備アストラシリーズです!

これはアストラリディ(ロッド)になるんですけど

光跡杖サルバシオンにつけてます!

 

 

他にも何かいい武器はないかと気になってる所です。皆さんのオススメって何ですかー?

 

 

そしてもう一つ!アクセサリー調整(翼編)を少し豆知識程度に!

f:id:Kurone828:20190611045147j:image

こちらにダークネスウイングという翼アクセサリーがあるんですけどこの状態だとちょっとカッコ悪い気がするんですよね。

 

角度を後30度くらい落とすとよくある天使の翼みたいになっていい感じになりますが、90度くらい変えると

f:id:Kurone828:20190611045339j:image

翼を下に向けて畳んでるようにも見えればそういった羽のつき方にも見えてきてまたバリエーションが豊かになりますよ!

 

 

このダークネスウイングはこう使うと個人的に一番映えるのではと感じてます!

 

今日はここまでです!

 

明日の夜には森周回をしないとメンテナンスがぁ〜!!

 

 

今日の一枚!

f:id:Kurone828:20190611045546j:image

ファントム実装と共にファントム衣装をアレンジしたものになります!

さっきの羽の知識もここで利用!

カレテラヴィントOuにオリエントグレースBa。

凄く似合うので一度試してみてください!

 

 

ではまた今度!

 

 

チーム「帝王華」メンバー募集中です!

深夜活動のチームなので深夜にする人や初心者の方、普通に交流を楽しみたい方にオススメです。

同盟チーム「ホーリークインテット

※同盟チームとは普段共に活動している共同チームになります。

帝王華自体は少人数ですが、いろんなチームと集まって行動しています!