「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

ちょっとスマホも弄りながら…

こんにちは!マスターのクロネです!

 

 

今日はpso2が出来たのはほんの数分…ウィークリーを1キャラ終わらせるだけでした…

 

 

仕事が貯まっていて余裕がなかったのです><

 

 

チームメンバーさんは今日は何をしていたのだろう…?とそう考えながら仕事仕事と片付けを…

 

 

仕事中はスマホゲームを放置でプレイしていました。

今回はそのゲーム。紹介していきたいと思います。

(pso2関係なくてごめんなさい><)

f:id:Kurone828:20190608042315p:image

ラグナロクマスターズ(ラグマス)というゲームなんですが、もしかしたら記事を見た人の中にも引っかかった人がいるかもしれません。

 

 

こちら、10年程前全盛期のパソコンのMMORPGラグナロクオンラインスマホリメイク作品となってます!

 

昔私もよくやりました…!

 

基本システムや、スキル、職業をそのままに、可愛く、更に面白くリメイクを加え、基本プレイ無料型になったラグナロクです!

 

 

この瞬間を私は待っていました…!!

f:id:Kurone828:20190608042608j:image

ラグナロクではおなじみのカプラさんですよ!カプラさん!ワープ、倉庫でホントお世話になりました!

 

 

f:id:Kurone828:20190608042649j:image

最初の街もプロンテラ!あの曲が流れ、10年前を思い出させてくれます…!

 

 

pso2と並行して進めていきたいなと思いつつ職業はアコライトへ!この後プリーストに転職して、やはりサポーターを極めていこうと思ってます!

 

 

(昔やってたアークビショップ(回復最上位職)もなれるらしいので早くなりたい…!

 

 

今回の記事はここまでにしときます。

明日はpso2をがっつりやる予定だし、楽しむぞー!

 

 

今日の一枚!

f:id:Kurone828:20190608042955j:image

私の普段着ている衣装になります!

元は麻雀漫画の「咲」に出てくる「天江衣」というキャラをモチーフに再現したんですが、一番気に入っていつもこれ使ってます!

実は総額160Mの超高額衣装だったりも…!

 

 

ではまた今度!!

 

 

チーム「帝王華」メンバー募集中です!

深夜活動のチームなので深夜にする人や初心者の方、普通に交流を楽しみたい方にオススメです。

同盟チーム「ホーリークインテット

※同盟チームとは普段共に活動している共同チームになります。

帝王華自体は少人数ですが、いろんなチームと集まって行動しています!