「帝王華」くろねさんの部屋

pso2チームの事や、自分の事をたまに書き込みます

頼れる妹のような存在

こんにちは!法撃職人代表クロネです!

 

 

休日も終わり、また1週間の始まりですね!

私はプリズマファンタズムの祭状態からまだ抜け出せていません笑

あーもう一度見たい!

 

 

今回は私の一番の仲間で、最高のパートナーの「プルメリア」ちゃんについて書こうかなと思います

 

f:id:Kurone828:20190617053459j:image

2人のツーショットで左側がプルメリアちゃんなのですが、Hrをやっててキャラクリが可愛い子なのです♪

 

 

初めて会った時に一目惚れしてしまいましたw

どうやら私の事は私が会う前に会ってたらしく、私のこの見た目が印象に残ったらしいです。

 

 

うーんっ!めちゃくちゃ嬉しい!>▽<

これまで自分のキャラクリを褒めてもらった事なかったのでホントに嬉しかったのです!

この時初めて自信を持てました!

 

 

プルメリアちゃん、私がいつも最後に書いている

同盟チーム「ホーリークインテット」のマスターでもあります!

f:id:Kurone828:20190617054105j:image

ブログ画像でもあるチーム写真も2人で撮ってます♪

私のチームももっと人増やして賑やかにしたいなぁ〜…

 

 

と言うわけで今日はここまで!

プルメリアちゃんいつもお世話になってます♪ホントありがとう!

 

 

今日の一枚!

f:id:Kurone828:20190617054418j:image

今回のオルタネイティブセレクションに出てくる

ゴシックパンクワンピ雪とハリエットの帽子をベースに夏の少女チックに仕上げました!

ちょっと目をセクシーに細めて大人っぽさも出してみましたが…子供ですねこれはw

 

 

ではまた今度!

 

 

チーム「帝王華」メンバー募集中です!

深夜活動のチームなので深夜にする人や初心者の方、普通に交流を楽しみたい方にオススメです。

同盟チーム「ホーリークインテット

※同盟チームとは普段共に活動している共同チームになります。

帝王華自体は少人数ですが、いろんなチームと集まって行動しています!